2017-01-09から1日間の記事一覧

南禅寺

東西線蹴上駅を降りて5分くらいの所に南禅寺があったんだけど、道迷って訳わからん慰霊碑みたいなの見たりしてたら雨ザーザーになってきて鬱だった。 感想は特にない。感動なんてしなかった。写真で見た景色がそのままあるなぁという感じ。当たり前だけど。…

1月9日

ツイッター復活させて昨日の妊娠先輩におめでとう的なリプ送ったのに何も反応ないし見てないだけかなぁと思ったら他の人には返信してるのに俺にはしてない状態だったからブロックしました。悲しい。 ありがと^_^くらい返してくれてもええやないですか... 昔…

大学院

もうすぐ就職する訳だけど、今になって大学院とかいいなぁって思ってしまう。文系の大学院とか就職絶望的だよとかいう話聞くけどそんなんイメージの話でしかないと思うし。。バイト先の人が、院の推薦で一流企業決まった知り合いの話とかしてて、あー自分も…

1月8日

2年前まで会ったりしてた女友達のような人が妊娠していることがわかった。相手は俺の知らない人。衝撃的すぎた。割とかわいいしコミュ力高いしモテるんだろうなとは思っていたけど妊娠!?まあ年齢も20代半ばに差し掛かってるし普通にあり得る年頃になってき…