1月7日 今日の感想

日記として、このブログをはじめようと思う。その日に気になったことや、やったことをありのまま書いていく。

 

〇今日やったこと

 

・友人Nと久々に飯に行った

 

年が明けてから会っていなかったので、懐かしかった。行った店は地味な定食屋だった。二人とも肉丼を食った。ネギが山ほど入っていてまずかった。

 

・高級イヤホンを購入

 

5000円以上の高級イヤホンを買った。ネットで調べて、コスパ最強と書かれていた。最強だった。音が全く違う。もう前のイヤホンには戻れそうにない。

 

・CDを10枚借りた

 

近所のレンタルビデオ屋でセールをやっていたので、CDを10枚借りた。

尾崎豊 卒業

TMレボリューション WHITE BREATH

クリープハイプ イノチミジカシコイセヨオトメ

東京事変 キラーチューン

かりゆし58 アンマー

Acid Black Cherry スペルマジック、ブラックチェリー

 

を絶対に借りたかったので、アルバムを探しまくった。

ついでに、アリアナグランデ、ミンミ、私立恵比寿中学、FOBを借りた。

SuchmosのStay Tuneと宇多田ヒカルの代表曲を借りたかったが無かった。

 

・ライトニングとUSBの変換するやつを買った

 

iPhoneとPCのiTunesを同期させたくて買ったが、設定すれば、Wi-Fi接続で勝手に同期できることが判明した。悔しかったので、Wi-Fi接続の設定はせずに、このコードで変換し続けようと思う。

 

・こたつをしまった

 

こたつが部屋の狭さに拍車をかけていたのでしまった。スッキリした。

 

・ジャンプを電子版で読み始めた

 

紙にこだわってきたが、こっちの方が絶対に良いと思って、iTunesカード1500円分買ってジャンプ資金を作った。

 

・金を使いすぎた

 

今日だけで1万使ってしまった。でも、最近曲を聴くようになったので、いろいろ設備が充実したのは嬉しい。バイトして金貯めよう。

 

 

〇今後やること

 

・卒業旅行の計画

・運転の練習

・京都めぐり

オナ禁

・掃除

奨学金の繰り上げ返済を支援機構に確認する

バイ