尾崎豊の卒業がオネエっぽかった

今日、尾崎豊のアルバムを借りて「卒業」を借りたのだが、イメージと全然違った。

こんなにハキハキ歌わないでほしい・・・

正直ダサい・・・

童謡かな?と思ってしまった。

 

いや

今聴きながら書いているのだが

後半はなかなか良いかもしれない。

 

「あと何度自分自身、卒業すれば

本当の自分にたどり着けるだろう?????」

 

ここら辺はイメージ通りですごいグッときた。

 

この曲カラオケで歌うと後半が相当しんどくて

一番歌いたい「たどり着けるだろう?????」

のパートでは息があがっちゃって歌えずじまいになるんだけど

どうすればいいのだろう。

 

おお、今「シェリー」っていう曲になったんだけど

超いい。

 

卒業の最初らへんのオネエっぽさだけ

なんとかしてほしい・・・