1月8日

2年前まで会ったりしてた女友達のような人が妊娠していることがわかった。相手は俺の知らない人。衝撃的すぎた。割とかわいいしコミュ力高いしモテるんだろうなとは思っていたけど妊娠!?まあ年齢も20代半ばに差し掛かってるし普通にあり得る年頃になってきたということですかね。俺はいつになったら結婚できるのだろう。検討がつかない。出遅れてる感が半端ない。でもまさかあの人が妊娠。。

ツイッターでお腹がポコポコいってるとか言ってて、すっかりママさんじゃないですかとか思って何かコメント送ろうとしたけど、それほどの仲ではないし辞めた。というかツイッター全然触ってなかったし今更再開すんのもなんだかなぁって感じだ。俺はいつもこんな風にシャットアウトしちゃうからダメなんだと思う。

あーそれにしても妊娠か。まじか。。急にエロく見えてきた。